ちょっと悩んでる

コロナが大暴れしてる中、明日は、にゃんこ展の搬出。

都内行くの怖いな。

(¯∇¯٥)


そして昨日くらいからかな、少し調子が悪い。

鬱とかじゃ、全く無いんだけど、色々と悩んじゃったり。


私は今、絵を描いたりハンドメイドしてりしてるけど、何がしたいのか分からなくなってきた。


すごく絵が描きたい!とか言うのがなくなってしまった。

多分、疲れてるんだと思うけど。


それに今、外で働けないから、在宅で収入を得ないといけない訳で。

絵とかハンドメイド品とか、たまにしか売れなくて、このままでいいのかって思ってる。


今回、かなり長い躁状態で、展示欲がでたり、買い物をしてしまったり、経済的にも困っている。


去年、賞状書士の資格を取ろうと思って、勉強してたけど、展示のほうが忙しくて、何ヶ月もサボっていた。


でも2月から、書印クラブという書道教室に通うことにし、楽しみにしている。

文字を書くのが好きで、写経をやったりしたり、文通もしている。


書道関係の仕事もできたらいいなと思う。

まだ、資格取ってないけど、7月までに取る予定。


頑張るぞ。

ちょっとテンションが落ちても、前向きでいよう。


今日は、DaiGoの本を久しぶりに買った。

まだあまり読んでないけど、これから読もう。



あと、去年の12月に知った、言霊とかスピリチュアルなことをTikTokで言ったり、ラッパーのミュージシャンでもある、小川大地さんの言葉を、お気に入りのノートに書いたりしている。


ちょっと不調だけど、元気はある。

でも少しだけ、ゆっくりしたい。

今まで飛ばしに飛ばしてきた分。


明日は、にゃんこ展の最終日。

売上があるといいなあ。



あと、関係ないけどTikTokをやり直しました。

猫の動画や、私も喋ったりしてます。

よかったら、フォローなんかしてみて下さい。

たまにしか更新しないけど。

@aoihebi はる


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

長い間続いていた軽躁状態も、終わりを迎えたのか、鬱気味になっている。 やらなきゃいけない事はやるけど、何もしたくない感がある。 でも、沈んでる場合でもないので、なるべく心が上がれるように、心を癒やしながら頑張りたい。