とうとうダウンした

昨日は、仕事から帰宅してからダウンした。

朝起きたら、偏頭痛と血圧高くて、精神的にもよくなく、初めて仕事を休んだ。

寒くなってきたし、寒いところでの作業だから、血圧が上がったのかな。


精神的にも不調だったし。

身体が不調だから、精神的に来たのかな。

イライラとかもするし。


仕事もすごく行きたくないものになってきてるけど、辞める訳にはいかない。

でもやっぱり、在宅ワークができたらいいのに。

心身の事を考えたら、在宅ワークがしたい。


カウンセラーの資格も生かしたいし、でもまずお金をためなきゃ。

でも、今のところは続けるの難しいかも。

カテゴリが変わらなければよかったんだけど、変わってからは、肉体労働。

私にはかなりきつい。


皆、慣れって言うけど、身体が悲鳴をあげたら終わり。

精神にも来るから、そこで終了になってしまう。

慣れなかったら、上の人に相談してみようかな。



今日は、友達と電話で話したり、パステルアートをやったりした。

パステルアートはなかなか上手くならない。

上手い下手じゃないんだろうけど、下手くそすぎて…。


今日はこんなのを描いた。

虹が下手すぎ。

下手でも、面白いんだよね。


明日、出勤すれば5連休となり、誕生日が来て温泉付きビジホ泊も待っている。

だから、明日は頑張ろう。

血圧も落ち着きますように。


5連休の後は、4連勤も待ってるけど。

自信がない。体力に。精神力にも。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

長い間続いていた軽躁状態も、終わりを迎えたのか、鬱気味になっている。 やらなきゃいけない事はやるけど、何もしたくない感がある。 でも、沈んでる場合でもないので、なるべく心が上がれるように、心を癒やしながら頑張りたい。