やっと一息(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3

今日は、明日から始まる

GALLERY2511 さんでの

『ミニアート展Vol.2 PART3』の搬入をしてきた。


恥ずかしながら私の展示はこんな感じです。


びっくりしたのが、皆さんすごい力作で、正直、私の展示はしょぼすぎて、レベルが違うと思った。


実は、来年2月のVol.3にも参加させてもらうんだけど、尻込みしてしまう。

レベルが違いすぎる。

それ位すごいので、是非、足を運んでいただきたいと思ってしまう。


平面、立体共に、とにかくびっくりの一言です。

ほしい作品がどれだけあったか。


私は最終日に、靖國神社が近いみたいなので、参拝してから、少し在廊しようと思う。


実は、靖國神社は1回しか行ったことがなく、感が鋭いわけじゃない私も、空気が重たく感じた。

今度はどう感じるかな。



そして今日は、嬉しいお届け物が!

前からお世話になっている、信頼している能力者の方がいて、その方の作ったブレスレットが届いた。

どうしても身につけるものが欲しくて、お迎えした。

精麻のブレスレット 絹糸包み 佐渡赤玉石リング5

という、リンクが貼れなかったので、詳しくはTwitterに載せてあります。


手首が温かい気がしています。

とても心強い感じ。



あとは今日で、とりあえず一息つけたかなって感じ。

少しゆっくり目に過ごそうかなと思う。


でもやっぱり、やりたい事は絵を描いたりすることだったりで、描いてると思うけど。


とにかく上達したいし、誰かの心に響くようなものを描きたい。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

長い間続いていた軽躁状態も、終わりを迎えたのか、鬱気味になっている。 やらなきゃいけない事はやるけど、何もしたくない感がある。 でも、沈んでる場合でもないので、なるべく心が上がれるように、心を癒やしながら頑張りたい。