やりたい事がありすぎて


時間の使い方が下手なのかな。


とりあえず今日、賞状書士養成講座の4回目の課題を出しました。


明日は『書の光』という、書道の毎月の本での、競書という、競い合うんだろうか?課題みたいのを、たくさん練習する予定。


そして今日は、久しぶりに、アルコールインクアートをやった。

パラリンアートで、『今日の空』というアートコンテストがあるから、出してみたくて。


空に見えるかな。

一応、鳥もいるんだけど。


アルコールインクアートは、紙が安くないし、なかなか豪快に練習できない。


あとは、YouTubeとか見て練習するのみかな。



それと今、前から気になってた、龍体文字を練習してます。

これはなぞりだけど、フトマニ図というもの。

見ながらなら、なぞらなくても書けるようになったけど、覚えるのはかなり難しそう。



これでも、なかなか時間に余裕のない日々だけど、明後日は、小関峻さんというシンガーソングライターの、路上ライブに行ってこようと思う。


経済的に厳しい環境だし、路上ライブなら無料だし、交通費も高くないところだから。

峻さんに癒やされに行きたい。



そう言えば、ミニ家庭菜園をしようと思って、ハツカダイコンと小松菜を、大きめのプランターに蒔いたけど、発芽しない…。


100円多肉植物も、また集め始めた。

観葉植物もいるけど。

るい(猫さん)にかじられちゃったりして、そわそわイライラしながら育ててます。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

長い間続いていた軽躁状態も、終わりを迎えたのか、鬱気味になっている。 やらなきゃいけない事はやるけど、何もしたくない感がある。 でも、沈んでる場合でもないので、なるべく心が上がれるように、心を癒やしながら頑張りたい。