やるしかない

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今年もあっという間に、4日が終わろうとしてる。

4日間、何してたんだろうって位、早かった。


独り展示も迫ってるので、焦ってきたし、今日は久しぶりに、ちょっとだけ不安定気味になった。


とにかく、どう過ごしても何やってても、8日は来るって事。

今回は、1箱ダンボールで送るから、6日には送らなければならない。


最近はちょっと頭が回らなくて、あと何をするべきか…分かってないかも。


と言うのも、睡眠不足でちょっと疲れが出てるかも。

昨日は新月だったせいかな。


やることが多くて、手が回らなくて焦ってるのは確か。

というのをダラダラと書いてても仕方ないので、頑張ります!



今日は、毎月行ってる、鷲宮神社へ行ってきた。

ゆっくりお参りできなかったから、来月はゆっくり行ってこよう。


ちなみに、神社に行って、お賽銭の用意をするときに、財布を忘れたことに気付いた。

また戻るのも嫌なので、母に持ってきてもらったけど。

ありがとう、母。


今年初の今月の御朱印は

虎がとってもかっこいいです。



おまけに、寝てる時だけおとなしい、るいでも載せときます。




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

長い間続いていた軽躁状態も、終わりを迎えたのか、鬱気味になっている。 やらなきゃいけない事はやるけど、何もしたくない感がある。 でも、沈んでる場合でもないので、なるべく心が上がれるように、心を癒やしながら頑張りたい。