ようやく落ち着いた

只今、デザインフェスタギャラリー原宿での『にゃんこ展11』の折り返し地点です。


私は設営が早く終わっちゃって、皆さんの見てないから、最終日に見るのが楽しみ。


猫好きさん、是非、足を運んでみてくださいね、と言いたいところだけど、まん延防止が出たのかな…。

私も、都内行くの怖いけど。



スケジュール欄を更新しましたが、この次の展示は、


2/10-15 GALLERY2511

『ミニアート展 2022 vol.3』


3/5-27 ギャラリーピカレスク

『春の温泉☓抽象画 100人展』


が決まっています。

ミニアート展は、個展で出したものを出す予定です。


ギャラリーピカレスクさんのは、絵を考え中です。

抽象画のハガキサイズなので、ゆっくり描けるかなと。


と言うことで、少し余裕が出てきて、minneやBASEを整理したりしてます。

そして今日は、散らかり放題な部屋を片付けてました。


描いた絵を大量にゴミ袋へ。

キャンバスに描いた絵はかさ張って仕方ないし、置くところないし。

捨てます。

もっといいものを描けばいい事だから。



そういえば昨日、自分のヘアバレッタを作った。

ペガサスは、とてもお世話になってる、ruru先生から頂いたもの。

色を塗るという言葉をもらい、アクリル絵の具で塗ってみました。



そんな感じで、やりたい事やったり少しのんびり目に過ごしてます。

minneとBASEをどうにかしないとだけど。


まだまだ、あまり載せてませんが、よかったら覗いてみて下さい。

トップの、販売サイトから飛べます。



PCは、本当にやり方がわからなくて、なかなか思うように、HPとかもできません。

メルマガとかも、どうやればいいのか分からない。


不便をおかけしてすみません。 


※一応、ミニアート展のDM載せておきます。

 私はPART3です。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

長い間続いていた軽躁状態も、終わりを迎えたのか、鬱気味になっている。 やらなきゃいけない事はやるけど、何もしたくない感がある。 でも、沈んでる場合でもないので、なるべく心が上がれるように、心を癒やしながら頑張りたい。