アートとスピリチュアル

今日は、今週末のアートメイドマーケットの準備に追われていた。


気付いたんだけど、今週末って、どうしても行きたかったデザフェスの日だった。

でも、行けないから我慢をして。


13日のアートメイドマーケットの搬入だけは行って、あとは委託だけど、津田沼に行くんだけど、その足でビッグサイトに行ってしまいたい。

行かないけど。


節約節約じゃなくて、収入を増やすことを考えなきゃ。

今回のモリシア津田沼でのイベントも、売上が出ますように。



あと今日は、かなり前から信頼している、スピリチュアルな力を持った方が作った、精麻と佐渡の赤玉のブレスレットが、壊れてしまった。


その方に相談してみたら、悪いものを吸取って、壊れてしまったらしい。

これが、

こうなってしまった。

しかも、赤玉が1つ見つからなかった。

その方がこの写真を見て、遠隔浄化をして下さり、指輪とかにしたらどう、と言ってくれたので、早速、指輪を作った。


左手の人差し指にすることにした。

あと、3粒あるから、何作ろうかな。

ネックレスはいつもしてるのがあるけど、ネックレスでもいいかな。


私は今、割と元気である。

軽躁なのもあるかも知れないけど、そういう意味じゃなく、ポジティブになってると思う。


実は軽躁なのか、そうじゃない元気なのかは、自分では分からないとこもあるけど。


とにかく頑張りたい。

でも、無理すればどうなってるか分かるから、セルフコントロールしながらやっていくけど。



恥ずかしいけれど、私に今必要なのは、財力。

外で働くことができなかったら、できることをしなければ。


もう独り展示まで2ヶ月切ったし。

絶対に満足できる、納得のできる展示にしたい。

頑張ろう。

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示