グループ展に行ってきた♡

今日は、とても楽しみにしていた、

白野桔梗さん

(Twitterアカウント @kikyou_shirano)の出展する、3人の方のグループ展に、市ヶ谷の、一口坂ギャラリィに行ってきた。


心身が不調の時は、行く予定にしてても、なかなか行けなくなってしまうこともあったけど、今回はどうしても行きたかったのと、躁状態のお陰…もあって、元気に行ってこれた。



そしてそして、念願の白野桔梗さんとお会いすることができた。

以前、個展をやっていらした際に、たまたま拝見する事ができ、それ以来の白野さんのファンである。


とても凄いパワーを持つ方で、何というか、神通力?とも言うべきか、私の中では、すごいお方なのです。


それが絵に、もの凄く出ているというか、現れているのが分かります。

白野さんの許可を取り、ブログに載せる了承を得て、載せたいと思います。


まずDMですね。

そして、白野さんの絵を6点ほど載せたいと思います。



鳳凰さま。

迫力がありすぎる。

面白い話も聞けました。

狛犬さん。

可愛すぎる。

宇宙。

私の中で、鳳凰と並ぶ、好きな絵。

雷、だったかな…。

目玉ちゃん、だったかな…。


他にもありましたが、ネタバレしないように。

とにかく圧巻という言葉は、こういうときに使うんだなと思った。


そして、何より原画を見てほしいですね。

白野さんにも、お会いしてみて欲しいです。


私は鈍感なので、感覚は鋭くないのですが、オーラがたっくさん出てる方です。


13日まで、市ヶ谷の一口坂ギャラリィにて、開催中なので、本当に一見の価値ありです!


私は、今日は本当に行けてよかったと心から思った。

パワー、エネルギーをもらえた感じ。

吸い取ってないか、不安だけど。


  

載せてませんが、あとお二方、古谷有美さん、○hiromiさんも、素晴らしい展示をされてました。

見応えありです。



そんな感じのいい1日でした。

私も、頑張らないと!

うん、頑張る!


28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示