
コロナのストレス
今日は本当は、ラフベリーディッティーズのライヴだった。
でも昨日くらいかな、コロナの感染者数が異様に増えて、怖くて行くのをやめてしまった。
ライヴ前になって、8月以来の感染者数とかでなくていいのに。
そして今日明日は、デザフェスでもあった。
行きたいけど、やっぱり怖いし、節約の為行かないのもあって、デザフェスは春まで待つとしよう。
それにしても、コロナのストレスがすごい。
都内には行けないし、どこで感染するか分からないし、色々と制限されるし。
マスクはしなきゃいけないし。
でもこれからの季節、マスクは暑くはないから、まだいいけど。
ちょっとしたおしゃれも楽しめるしね。
私は皆が皆、コロナにストレスを感じていると思っていたら、今日、美容室で美容師さんが、コロナでストレスは感じないと言っていてびっくりした。
そうなんだあって感心してしまった。
私も、コロナにストレスを感じないように生きたい。
後10日後、仕事のスタート。
本気で頑張る。
辞めないように頑張る。
ただ、るいがまだ哺乳瓶を卒業しない。
離乳食を食べてくれないと、ホント困るから焦っている。
るいのセクシーな足。

可愛い肉球。
