ブログがおろそかなのは、理由があるんです


ほぼ毎日書いていたブログ、今、おろそかになっているのには理由があるのです。


ただ、多忙なんです。

やることがいっぱいありすぎて、余裕がないのです。


躁状態が長く続いて、薬も調節してるんだけど、なかなかうまい具合にいかなくて。


躁状態の時に、入れてしまった追加の展示が追いつかず、焦りに焦っている。

でも、焦りは焦りを呼ぶから、焦らなくてもいいかなって、思うようにはしてるけど。


他にも、販売サイトにも載せたいし、あれもやりたいこれもやりたいで、参るー。



と言うことで、絵を描いたり、ハンドメイドの方もやったり、あれもこれもそれも…

…(¯―¯٥)


あまり、制作したもの載せると、1/8からの独り展示(個展)のネタも尽きるし、悩む。


と言っても、狭い部屋とはいえ、私の世界を作る3日間なので、是非、足を運んで頂きたい。

他の作家さんの展示も楽しみだし。



もう1ヶ月を切りました。


haRumi/.

1/8-10(土日祝)

デザインフェスタギャラリー原宿

WEST 1-A

『でもこれが全部あたし展』


というタイトルにしました。

とにかく無ジャンルです。

タイトルの意味が分かると思います。



今日、久々にアクリル画を描きました。



賛否ありそうなスチームパンクのヘアクリップも、自分用に作った。

いまいちだった…。


とか、アートの輪の方で、お墓に彫る文字を募集してて、筆で書いてたり。


筆といえば、賞状書士の資格が7月までなので、やっぱり書道も好きだと思い、3月から近くの教室に通うことにしたし。



文通をしたくて、現状、何人か分からなくなってしまった方たちとの、文通も始めたし。

文通も楽しいけど、数人溜まってしまうと、書かなきゃになっちゃって、それは避けたいから、ちゃんと楽しみながら書きたいし。



本当にあれもこれもで。

だから、睡眠も勿体無いと思ってしまい、短くなっちゃうし。

これは、躁状態の症状なんだろうけど。



でも全部、中途半端にしたくないし、中途半端な気持ちでやりたくもない。

全部、楽しくこなしたい。



最後、生前、父が買ったと思われる、埃をかぶったお地蔵さんを連れてきちゃいました。


実は、聖観音菩薩様もいて、何故か、左手がなくなってて。

写真には撮らないけど、やっぱり連れてきちゃいました。



ブログの頻度は落ち着くまで減るかも知れないけど、私は元気です。

Twitterには、よく浮上してます。

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示