メンタルやられた

昨日は、不安定が強く、頓服を飲んだら、夕方から23時くらいまで寝てしまった。

なので、今宵は起きていようと思って、この時間に書いている。


実は、先日のデザインフェスタギャラリー原宿でのアートピースでの展示は、売り上げがなかった。

かなりショックと落ち込んだ。

雑貨も持っていったのに、それさえ売れなかった。


絵もダメなのはわかっていたけど、1枚も売れない現実を見ては、やはり落ち込んだ。

やっぱり上手い人が展示や販売をするものではないのか、すごく悩んだ。


でも好きだから描いている。

好きだから、展示をしている。

それでいいんじゃないか、そう思うことにした。

好きの延長、趣味の延長として、やっていけばいいんじゃないか。


収入の方は、派遣の単発と考えていたけど、やっぱり自信がない。

だから、細々と、ハンドメイド品や絵を販売サイトに載せていこうと思っている。



少し気分転換がしたい。

本当は、独りで温泉にでも行きたいけど、お金もないので行けない。

映画を観たり、緑の中に行ったり、身近なところに気分転換もあると思うので、まずは出来る事をしようと思う。



ちなみに告知として、ただ今、『ミニ原画通販展2021.9』に参加してます。

■通販ページ⇒https://frankenji.booth.pm .

  21番に載っています。


あと、10/2~31まで、ハイツくろねこさん主催の、『クロネコ展2』に参加します。

北九州市での開催なのですが、こちらも通販対応になっております。



10/21~26まで、GALLERY2511にて『ミニアート展vol.2』に参加します。

これは、今まで展示したものを展示してもいいのかなと思っています。

もちろん、新しいものも描きますが。



11/22からのデザインフェスタギャラリー原宿でのアートピースは、キャンセルしようと思っています。



そして、1/8~10のデザインフェスタギャラリー原宿1-Aでの個展に、専念したいと思います。



最近描いた絵。

水彩色鉛筆で描いたけど、納得のいくものが描けない。



13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示