今年もありがとうございました

今日は大晦日。

毎年、年越しは、神聖かまってちゃんの年越し配信で過ごしてる。


今日は昼間は割とゆっくりしてる。

猫さんと水入らずの日。

隣の実家で、年越しそばは食べるけど。



今年も色んなことがありました。

あまり覚えてないけど、色んな人との出会いと別れも大きかったかなと思う。

別れがあれば、出会いもある。


傷ついた別れもあったし、それ以上に大きな大きな出会いもあった。



特に後半からかな、躁状態が続いてて、割と元気だった。

病的な元気だから、いい状態と言っていいのか分からないけど。


今年もいろんな人にお世話になった。

それは、家族という身近な人から、リアル、ネットでの繋がりの人など。


本当に感謝しなければいけない。

ありがとうございました。


そして何より、私は強くなりました。

ポジティブになったし、穏やかになったと思ってる。

それは、ライバーである、小川大地さんのお陰なんだけど。

 

不安や恐怖、悩みがなくなったわけじゃないけど、楽天的に考えられるようになった。



ところで私は、wishという中国の何でも売ってるサイトで、たまに買い物するんだけど。

中国だから、来るのは遅いし、当たりハズレがすごく多いけど、安いから。


今回、六穴手帳を買って、今日届いた。

これで、一応、皮なのかな、送料込みで1000円程度。

これには、大地さんの言葉を書き込んでいこうと思っている。


あまりに気に入ったので、青も注文してしまった。



1年を振り返るには、長文になってしまうから書かないけど、私は、出会いと別れ。

別れと出会いか。

そして、躁状態の年だったかなと。


こんなブログでも、読んでくださっていた方、関わってくださった方、今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。


良いお年を。


皆が幸せになりますように。




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

長い間続いていた軽躁状態も、終わりを迎えたのか、鬱気味になっている。 やらなきゃいけない事はやるけど、何もしたくない感がある。 でも、沈んでる場合でもないので、なるべく心が上がれるように、心を癒やしながら頑張りたい。