大きな告知ありかも

今日は、22日からの、GALLERY2511 での『ミニアート展Vol.2』の最終準備をしました。


搬入が明日か明後日なんだけど、明日のほうが天気が良さそうだから、明日行ってしまおうと思う。


QRコードが読み取れればいいんだけど。

いくつか行き方があるようです。


最終日は26日の17:00です。

皆さんの作品も見たいし、最終日は少し在廊もしたいと思います。

もし、来てくださった方、声をかけてください。



そして今日は、新しい試みをした。

オイルパステルなどに使う、テレピンという油を試してみた。

これは少量しか使ってないけど、滑らかになった。

ただ、異臭がキツく、喉に来る感じで、有毒性らしい。

猫さんが心配だから、いないとこで使わないと。



ミニアート展が終わると、クロネコ展2が、31日まで。


実は、去年も参加した、デザフェスギャラリーの企画展『年賀状展』に今年も参加します。

3種類の年賀状を描きます。



そして、おこがましいですが、デザフェスギャラリーでの来年1月での個展と言う名の、孤独展。


タイトルが決まりました。

『現実感消失世界』です。

一番小さい狭いお部屋でやるので、絵を壁一面いっぱいにするくらいの気持ちで、描きたいものを書きたいと思います。


個展は、売れないとやだなというのがないので、楽に描けるかも。

でも本気で頑張るけど。


とにかく、色んなジャンルが混じり合う、特殊なごちゃごちゃな世界になると思います。


2022.1/8-10(土日祝)

デザインフェスタギャラリー原宿

WEST 1-A

haRumi/.

『現実感消失世界』


これは、色んな方に見てもらいたいなあ。

DMも作ってなくて、イメージが沸かないと思うから、作りたいんだけど、作り方を忘れてしまった…。

作れるといいな。


大きな告知もしましたが、友達とかいないし、知ってる人は誰も来ないんだろうなあ。

|ω-`*)シュン


そんなもんです、人って。


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示