嬉しいお届け物

今日は精神の通院だった。

ちょっと躁状態らしい。

やっぱり…。


展示を応募してしまった。

もうすぐ始まる、GALLERY2511 でのミニアート展Vol.2の、Vol.3に応募したのと、デザフェスギャラリーでの『年賀状展』。


ミニアート展は、個展に出したものを出せばいいし、年賀状展は、去年も参加したので、どうしても参加したかった。

大丈夫か、私。



そして昨日から、ハートの絵にハマってしまった。

前にこんなような絵を見て、全くの真似じゃないけど、描いてみた。


BASEに載せたのもあるので、見て欲しいです。


今日は、ハートを何個も描いたりとか、ハートしか描いてない気がする。



そして嬉しいお届け物とは…。


実は、かなーり前に、ココナラでお世話になってた、桔梗庵の小川いくよさんて方がいる。

スピリチュアルな方で、すごい力を持っている。


10年近くも前になるのかなあ、かなりお世話になっていた。


それからも頭にはあったものの、お世話になることはなかったんだけど、インスタとかフォローさせてもらっていて。


護符とか書いてるというので、神頼みと言うか、神様とか神社好きなので、書いてもらったのが、今日届いた。


人間関係。

商売繁盛。

そして、スマホにつけたお守り。

早速、護符はいい方角を教えてもらい、壁に貼りました。



あと1つ。

実はメルカリで気になっていた絵を、安くお迎えした。

その方のは2枚目。

そしたら、今はプレゼントで、ポストカードが付いてきた。

原画ですよ、原画。

しかも可愛すぎるでしょ。

黒猫ときのこ。


絵も早速飾りました。


とても嬉しいお届け物が沢山!

ますます頑張ろうと思う。


躁状態爆発ですな。


16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示