展示と嬉しい話し

最近は、ブログをスマホから書いてる。

PCからだと、画像を載せるのが時間かかったりして。


今日は、クロネコ展2の詳細が出たので、載せようと思います。

散々、TwitterやInstagram、FBやLINEにも拡散しといたんだけど。



北九州市のハイツくろねこさんで、開催なんだけど、通販もできるので、黒猫好きさん、猫好きさん、チェックしてみてください!


私は後期の、10/2-31に参加します。

haRumi/.の名前です。


今日、描いた絵は


くらいかな。

白黒猫さんもいいとの事なので。



そしてそして今日は、嬉しいことが!

大好きなシンガーソングライター、小関峻さんの2枚組ニューアルバムが届きました。


2枚ともサインを書いてあり、すごいと思った。

早速、癒やされている。

峻さんは、コロナにかかってしまい、回復はしてるみたいだけど、大変だったみたい。


私は明後日、2回目のワクチンを打つけど、かからない訳ではないので気をつけないと。

ライブも行ったりするし。



展示も焦ってたけど、結構進んでるので、ホッとした。

少し、映画を観たり、神社に行ったりもしたい。


今まで展示に追われてる感があって、焦ってたけど、少し余裕が出てきた。


1月に3日間、デザフェスギャラリーの1番小さい部屋で、個人展示をするけど、楽しみになってきた。

その前には、10月に、ミニアート展もあったんだ。


でも楽しく絵が描けてる。

猫を描くのが楽しくなってきた。



ちなみに今調べたら、見たかった映画が、見たかった映画館でやらなくなりそう。

レンタル待ちしかないかな。


12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示