
展示の話とアンナの話
睡眠時間が少し足りてない。
軽躁のせいかな。
昼寝も一切しなくなった。
昨日か最近も書いた気がするけど、今は、家のことして猫さんのお世話して、絵を描いてる生活が充実している。
展示も結構入ってて、焦るかと思ったけど、前の作品とか出したいのもあるし、それを考えたら、そんなに焦らなくていいかも。
焦ってはだめだからね。
あまり公にはしてないけど、『ミニ原画通販展2021.9』にも参加します。
こちらは、9/25-10/3かな。
テーマが『光』で、全く自信も何もないから、告知はしていくかは分からないけど。
『クロネコ展2』は、大体描けたけど、手直しや書き直しはするかな。
そして、9/22-28のデザフェスギャラリーでの作品作りをメインにやっている。
戻ってきたものを、10/21からの『ミニアート展Vol.2』に出そうかなと。
デザフェスギャラリーのHPのスケジュールにも、出ました。
https://designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000048786&y=2021&m=09&d=22
他の方の展示のスケジュールも見れるので、是非見てみてください。
※私の、今回、抽象画やスチームパンク雑貨屋ピアスなども、少し持っていく予定です。
7/1に、腎不全で亡くなった、アンナの写真をシングルで追加しました。

アンナのことは、かなり闘病してたので、考えると、まだ泣いてしまう。
アンナはそれを望んでいないと思うけど。
いつもは、考えないように脳がしてるんだと思う。