思い立って展示します

7月は、デザフェスギャラリーにて、『抽象表現展』に参加するけど、その前に、同じくデザフェスギャラリーのアートピースという小さいスペースにて、展示することにしました。


5/8(日)-16(日)

デザインフェスタギャラリー原宿

WESTアートピース9番にて

委託販売のような感じで、展示します。

https://designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000048001&y=2021&m=05&d=8&c


あまり日がないけど、頑張って描いたり作ったりします。

例えば

こんな、ミニフレーム(絵自体は5,5cm☓5,5cm)の抽象画だったり、ミニミニキャンバスをキーホルダーにしたり、雑貨にしたりして、展示販売します。


これも実は、すごーく小さい絵。

こんな感じで、展示販売したいと思います。

抽象画がすごく楽しい。

上手く思うように描けないときも多いけど、でも楽しい。





そして今日は、賞状書士講座の第一回課題が返ってきた。

正直、30点位で、再提出かと思っていたら、78点だった!

よかったあ。

午後は、書道タイムに切り替えて、練習をしてた。


実は市内の活動クラブで、書印クラブと言うのがあって、書道と書印作りまで教えてくれるクラブがあるらしい。


来月の半ばになっちゃうけど、一度、見学に行くことにした。

生徒が少ないから、よく教えてもらえるらしい。

楽しみにしている。



とにかく今は、展示に向けての作業と、賞状書士の勉強を頑張ろう!



精神面は割と元気だけど、やっぱり孤独感、虚無感、空虚感がある。

突然、不安定にもなる。

でも、日常茶飯事だし、今は元気な方だから。


絶対に頑張れる。

と言ってる今も、不安でいっぱいだけど。


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示