来月、展示をする事になりました

しばらくは展示はする予定はなかったのですが、色々とあり、急遽、展示をする事になりました。


5/4-10 東京都美術館にて、

『純展』に出展させて頂きます。

搬入まで日がないのもあったりで、小作品で6号キャンバスに抽象画を描きました。


全体は映せないので、一部分だけ。

どんな全体像でしょう。


実は、お世話になってる方からのアドバイスで、ドリッピングというのを教えてもらいました。


全然、ドリッピングにはなってないですが、こんな感じです。



前々やり方わかってないので、YouTubeとか見て勉強しないと。



前のブログにも書いたかも知れないけど、賞状書士の資格をとることと、書道が少し嫌になってきてしまった。


せっかく養成講座を受けてるし、資格は取りたいけど、自信もないし、書道はお金がかかるというのを知らなかった。


級や段を取るにも、毎回お金かかるらしいし。

筆なども安いものではない。



本当は自分が何をやりたいのか、分からなくなっている。


アートセラピーや心理カウンセラーの資格も取ったのに、結局、活用できてないし。

自己嫌悪になってしまう。


ちなみにアートセラピーの会員証が届いた。

これは、年会費を払わなくちゃならないから、活用しないともったいない。


とにかく、精神面も不安定なときあるし、明日は通院なので、色々と話せたらと思う。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

長い間続いていた軽躁状態も、終わりを迎えたのか、鬱気味になっている。 やらなきゃいけない事はやるけど、何もしたくない感がある。 でも、沈んでる場合でもないので、なるべく心が上がれるように、心を癒やしながら頑張りたい。