神聖なものたちと躁状態

昨日は、以前、企画展でたまたまご一緒させてもらった、るるさんという、これまたスピリチュアルであり、アーティストな方の主催するイベントに行ってきた。


イベント名は異次元空間だったかな。

スピリチュアルな方たちが集まっているようでした。

私は、道に迷い遅刻するという大失態をし、ゆっくりは見られなかったのが残念でした。


るるさんには、総合的なことを見てもらいましたが、とても嬉しいことや不思議なことを言われました。


そんな、るるさんからのお土産として、2つも頂いちゃったり…。


今の私に合う石のネックレスです。

こちらは、人間関係とかかな。

行けてよかったです。

レイキも別の方にやってもらいました。

目が疲れてるとのこと。



そしてもう1つ、書こうと思ったのは、最近、梵字の魅力にハマったことです。

いくつか書いて頂き、飾ってあるのですが、私も書いてみたいと思い、勉強と言うか、練習を沢山しました。


そして、何か作品としてコラボできないかと思い、猫とコラボしてみました。


これはマジックで梵字を書いてるんだけど、梵字をマジックで書いていいのか、すこく悩んだけど、神聖なる気持ちで書かせてもらってる。


これは、独り展示にも持っていくけど、にゃんこ展にも沢山持っていけたらと思ってます。



そしてもう1つ書いちゃうと、私は今、軽い躁状態です。

展示がしたい欲求か強かったり、デザフェスに行きたい、が、出展したいに変わっちゃったり。


デザフェスは、2度ほど出させてもらったことがあるけど、 見るほうがいいなあと思った。


でも、どうしても出展側になりたくて出展した時は嬉しかった。

売れる売れないじゃなくて。


だから今度、5月のデザフェスも出展したい欲望にかられてるけど、大赤字なのはわかってるし、出ないとは思うけど。



メンタル面でも結構、躁鬱の波があったりで、しんどいけど、頑張らないと。


とにかく、1/8-10のデザフェスギャラリーでの独り展示、16-22のにゃんこ展、2/10-15のGALLERY2511でのミニアート展までは、突っ走らないと。


でも無理は禁物だから難しい。



15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示