精神も少し上昇、そして明日は最後

今日は、精神の通院だった。

機能がとても不安定で、かなりしんどかったので、少しでも不安が安らいだ感じ。



そして明日は、いよいよ『ミニアート展』の最終日。

皆さんレベルが高すぎて、形見の狭い思いをしてましたが、一つでも売れてればいいなあという期待を持ちながら…多分、売れてない。


明日は、午後は晴れるみたいだから、気分によって、靖國神社参拝して、少し在廊しようと思う。


17:00までなので、それから撤収作業かな。

皆さんの作品、すごいので、是非見て欲しいけど。


私も欲しい作品がたくさんあったけど、貧乏なので買えない…哀しい。



そして、今年もデザフェスギャラリーでの企画の、『年賀状展』に参加するので、年賀状を考えてたのですが、3種類、今日で描き終わりました!


後は、手直しする部分があったら直して、発送するだけかな。

2種類は、全部手描きです。

その代わり、手は混んでません。


なんで早く終わらしたかと言うと、いよいよ来年1月8日から10日までの、独り展示に取り掛かりたいからです。


狭いスペースの展示だけど、3日間は私の世界。

好き勝手にやらせてもらいます。


自分でもすごく楽しみ。

3日間は私のお部屋、私の世界。

いろんな方を誘いたいけど、誰も来てくれないだろうなあ。


コロナも収まってきたけど、1月どうなってるか分からないし、お客さんがいっぱい入ってくれればいいなあ。


今の所、展示する方が少なそうで…。

1/8-10の土日祝、展示が増えればいいなあ。


とにかく1番狭いスペースの部屋なので、壁中に貼りつくしたいくらいにしたいとは思ってる。


ジャンルもバラバラで、やりたい放題。

コンセプトがあったほうがいいんだけどね、ここは〇〇ゾーンとかにして。


それでいて、何か感じ取ってくれる方がいたらいいなあって。



明日は、ミニアート展の他の作家さんの作品をよく見て、勉強したいと思う。


よかったら、GALLERY2511 まで見に来てくれたら嬉しいです。

午後14:00か遅くても15:00位にはいますので、もしいらっしゃったら、声をかけてください。

23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示