躁のことと素敵なもののこと

最近は少し調子が悪いみたい。

暑さのせいか、熟睡できないし困る。


やりたいことは沢山あるけど、一番何がやりたいのか分からない。

明後日、精神の通院だけど、まだ、躁状態なのかもしれない。


この間、抗躁剤、増えたけど、まだ効いてないのかな…。



最近は、ゼンタングルの講座の絵しか描けてないし。

絵の教室は辞めちゃったし。


今、ルノルマンカードという、タロットやオラクルカードとも少し違うカードにハマりかけているかも。


そして、ルノルマンカード士とルノルマンカードマスターの資格が取れる講座を見つけ、受けたくて仕方なくなっていた。


多分、躁なんだろうね。

資格が取れたら、カルチャースクールの講師にもなれるし、とにかく勉強がしたいと思った。


でも残念ながら、お支払がローンだとクレジットカードしかなく、受けられないんだけど。

タロットや他のカードで見てみても、受けないほうがいいって出るし。


実際、一括で支払えないから、受けなくて正解なのかも。

取った資格を生かせれば別だけど。


この考えが、まだ躁なんだろうな。



そして今日、キャンドゥに久しぶりに行ったら、素敵なものがあった!


月空のバインダーとノート。






カードの勉強に使おうと思って即買い。



そしてもう一つ、文通友達から素敵なものが届いた。

ハンドメイドが好きな方で、今回は、ガーベラのマグネットとクリップを作ってくれた。



いつも、素敵なものを作って送ってくれたりする。

精神面でも、ちょっと似ているところもあり、いろんなお話ができる人。

かなり年下女性だけど。


こころが温まるね。



明日は、中3の息子の三者面談。

志望校は決まってるんだけど、かなり勉強しないと厳しそう。

なのに、頑張ってなくて、イライラする。


明日は憂鬱だけど、頑張ってこよう。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示