軽躁に拍車がかかってる

最近、毎日書けないのは、貧乏暇無しだからです。

ほとんど制作とかしてます。

それは、軽躁であるからなんだけどね。



でも昨日は、今年最後であろう、鷲宮神社の毎月恒例の参拝に行ってきた。

人がいなかったから、ゆっくりお参りできた。

こどもみくじのおまけが欲しくて、やってみた。

ホント、子供向けだけど、まねきねこがほしくて。


でも、パンダだった。

ちょっとした、パワースポットに置いといた。

パンダは人気者になれるらしい。



そして今日は、doukeiという、ここでも載せてる支援サイトで、ご支援してくださっている2人の方に、お手紙とポストカードを描いた。


全部、ポストカードは手描き。

リターンはなしのサイトなんだけど、私はお礼がしたくて、毎月描かせてもらっている。


そんなdoukeiは、

https://doukei.com/678042720

ここから多分、見れます。


ご支援してくださる方で、TwitterのDMなり、ここの問い合わせなり、連絡してもらえないと、こちらからは連絡できないので、ご支援してくださったら、ご一報くださいね。


因みに言ってしまうと、登録してると、毎月3300円かかるんです。

さらに、振込手数料まで。

なので、まだご支援が必要なのです。

よろしくお願い致します(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾



明日は、人と会う予定ではいたけど、何しろ時間というものが迫ってるので、断った。

もう、独り展示まで、カウントダウン始まってる。


軽躁も拍車がかかり、寝るのがもったいない、お風呂の時間がもったいない、というとこまで来た。


月曜に診察があるから、また薬の調節があるかもしれない。


とにかく、セルフコントロールしながら、頑張ろう。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

長い間続いていた軽躁状態も、終わりを迎えたのか、鬱気味になっている。 やらなきゃいけない事はやるけど、何もしたくない感がある。 でも、沈んでる場合でもないので、なるべく心が上がれるように、心を癒やしながら頑張りたい。