頑張ってます

軽躁の時に入れてしまった、数々の展示が迫りに迫り、絵を描くことに追われてます。

納得するように描けず、でも妥協はしたくないから、頑張っているこの頃です。


来月の搬入(郵送だけど)が2件、10月の搬入が1件。

そして、来年1月の個展と来た。

その2日後には、また搬入という、何を考えているのかわからない状況。


一時は、11月のデザフェスまで出たいと思ってしまった。

でも、展示料金払えないし、あとから後悔するから、デザフェスの出展は考えないで、個展に集中しようと思う。


とりあえず、結構、忙しすぎて、鬱になってる暇などない。

軽躁がずっと続いているのかな。


とにかく、私は展示に出すような身の丈ではないのに、うまい方々と絵を並べるのが、とても恥ずかしい。

でも、確実に描けば描くほど、上達というか、マシにはなってるから、とにかく描くしかない。


売れないことは前提で、売れたら良かった!と思えるように。


でも私は、今、家の事をやって、猫さんたちのお世話して、あとの時間は、ほぼほぼ絵を描く時間に回してるけど、結構充実はしている。


今日は久しぶりの、友達と会って話してきたけど。

たまに、人と会うのもいいね!

でも基本、買い物以外はひきこもりなので。


でも、一昨日は、よく行く鷲宮神社に行って来た。


たくさんお願い事をしてきた。


そして、御朱印帳がなくなってしまうので、Amazonだけど購入。

今まで買ったことのないような、安めのものだけど。

神社は4冊目になるかな。


そして、今度の金曜は、ワクチン2回目。

打って、落ち着けば、少しは外出も怖くなくなるかな。

デザフェスギャラリーにも行きたいし。


とにかく今は、絵を頑張ります!

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示