3つの出来事、あんな事こんな事

今日は3つ嬉しいことがあった。

1つは、お友達がhandmadeの方の作品をお迎えしてくれたこと。

でも、大失態をしてしまい、備考欄を見てなくて、金具を取り替えずに送ってしまった…。


お友達だからよかったものの、他の方なら信用をなくしてしまう。

気を付けないと。



2つ目は、以前、企画展でご一緒させてもらった、感情作家Yukihiro INADAさんのやられてる、パーソナルペインティングと言う事の、モニターを受けさせてもらい、絵が完成したので、受け取りに行きました。


PersonalPaintingというのは、私が説明するのも何ですが、まずインタビューを受けたり、お話をして、稲田さんが感じた事や受けたイメージを絵にすると言うようなことです。

違っていたら、申し訳ないのですが。


それが、こちらです。

こちら、丁寧なお箱。

実はびっくりしたのが、私は紫が好きなんです。

その紫が、絵のメインとも言うべき、私の道筋なんですよね。


写真では伝わりにくいですが、とてもキラキラしているのです。

黄色の希望や光や、白く見える部分も白だけではないのです。


とても素敵な絵です。

開けるのがドキドキでした。


この絵は、私の1/8-10のデザフェスギャラリーでの独り展示にも、展示させて頂く事を了承を得ましたので、展示します。


稲田さんの活動や絵、そして何より、私をイメージした絵を見て頂けたらと思います。



そのあとは、ちょっと足を延ばし、浅草寺と浅草神社に行ってきました。

もう色々と辛いことばかりで、神様仏様ですよね。


久し振りに御朱印も頂いてきました。


私は、恵比須様に守られているらしいので、恵比須様とも繋がれました。



さて、やることは沢山あるので、また明日から頑張らないと!

とにかく、独り展示!

私の世界を作る3日間。

納得の行く世界を作りたい。

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示