絵の魅力

最近、PC立ち上げるのが面倒なので(半分壊れてるのもあって)スマホから書いてる。


今日は、生理痛が今までにないくらい辛くて、午後は寝てた。

薬飲んで温めたりしても治らなくて、寝たら治ったからよかった。

しかし辛かった。


今日は、何もできていない。

掃除洗濯とかはするけど、他の事はできていない。

まだ鬱は続いてるけど、昨日よりはマシかな。

お腹の方が辛かったからかな。



あと、障がい者が登録できる、『パラリンアート』というサイトにも登録しました。

https://paralymart.or.jp/artists/


私のページは

https://paralymart.or.jp/artists/details/?id=5fed2ddadebd2

これで見れるかな。

1点作品を載せなきゃならなくて、どうしようもない絵を載せました。


ここは、作品が20点しか載せられないから、よくできたと思うものを載せようと思う。


パステルアートもやりたいし、載せられるような絵も描きたい。

どうせしばらくは働けないから、絵とかに専念してみようと思う。


絵はうまい下手じゃないけど、やっぱり伝わってくるものが無ければ、ただのつまらない絵で終わってしまう。

だから、伝わるような絵を描きたい。


この際、下手でもいい。

描きたいものを描こうと思う。


人の絵を見ると、絵が描けていいなあって思ってしまうんだけどね。

まあ、仕方ない。

習いにも行きたいけど、余裕があればなあ。


明日からは、絵を描く事を頑張ってみたい。

そうすれば、鬱も吹っ飛ぶかも。


泣く少女を描いた。



11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示